「人と被らないデザインのバッグや財布が欲しい」「シンプルなデザインでは物足りない」と思っているあなた。
そんな方にはコーチのアイテムがオススメです。
コーチといえば使いやすいシンプルなデザインのものが人気ですが、その一方でおしゃれな柄ものも豊富に揃っているんですよ。
柄ものをチェックしておけば人とは被らないバッグをゲットできるかも?
コーチの歴史は古く、様々な年代のニーズに答えてきたブランドの努力が背景にあります。
今回はコーチのデザインの歴史と、コーチのアイテムを4種類紹介します。
柄ものを取り入れ幅広い年齢層に愛されるブランドへ
コーチは1941年、ニューヨークのマンハッタンで創業されたのが始まりです。
当初は皮革の下請け工房でしたが、職人たちの革製品づくりの技術が高く評価され、独立したブランドとなっていきます。
高く評価されていただけあって当時は「富裕層向けのブランド」というイメージが強く、お金のない若い世代には手が出しにくいブランドでした。
ところが、90年代に入ってコーチの路線ががらりと変わります。
それまでは富裕層向けの商品を出していましたが、リーズナブルな商品が数多く出されるようになったのです。
また、2001年には「C」のロゴが施された「シグネチャー」を始め、個性的な柄が施されたデザインなど幅広い年齢層に向けた商品がラインナップされるように。
その結果、現在では幅広い年齢層から愛されるブランドとなりました。
それでは、コーチのアイテムはどんな商品があるのでしょうか?
ここから先で詳しく見ていきましょう。
COACH/コーチ 柄アイテムおすすめ4種類
オススメ1 コーチと言えばこれ!「シグネチャー」
・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
「C」のロゴマークがデザインになっているシグネチャー。
「コーチと言えばこれ!」というぐらい有名なデザインですので、ひとめでコーチのバッグだと分かるでしょう。
とても有名なデザインなので「人と被らないものを持ちたい」という方はカラーの違いで周りと差をつけてみてはいかがでしょうか。
10種類のカラーがラインナップされているのでぜひお好みのものを見つけてみて下さいね。
コーチトートバッグ他、40代女性に人気の高いトートバッグを紹介しています!
普段のお出かけや、通勤など、様々な場面で活躍する『トートバッグ』デザインやサイズはもちろん、ブランド等も豊富な為、どんなものが良いのか迷ってしまいますよね。また、「カジュアル」や「きれいめ」など用途や格好に合わせたりと、 …
オススメ2 大人っぽくてオシャレな「馬車ロゴ」
・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
馬車のマークは「coach」というブランド名の由来になっているマークです。
「coach」という名前は、コチという町がサスペンション付きの4輪馬車を世界で初めて製造したことからきています。
そんな名前の由来にもなっている馬車のマークがデザインになっているバッグは大人っぽくておしゃれですよ。
ショルダーバッグなので手がふさがらないのもうれしいポイントです。
オススメ3 シンプルかつ高品質な「レザー」
・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
コーチのC8439 B4/BK ウィン クロスボディ お財布ショルダーバッグは、スタイルと機能性を兼ね備えたアイテムです。ブラックの上品なレザーバッグは、どんなシーンでも活躍できます。
オンオフ問わず持てる便利なお財布ショルダー。普段使いから特別な場面まで、幅広くお使いいただけます。
オススメ4 ユニークなデザインが特徴の「恐竜シルエット」
カラフルな恐竜のシルエットがプリントされた、楽しさ溢れる柄です。恐竜の形や色彩が鮮やかで、ユニークなデザインが特徴です。このジップは、恐竜ファンや遊び心あるファッション愛好者にぴったりのアイテムです。
まとめ
いかがでしたか?
今回は、個性的なデザインのアイテムを紹介してみました。
シンプルなアイテムはどんなコーデにも合わせやすくて便利ですが、人と被ってしまいがちなのがデメリット。
やはり、誰とも被らない個性的なバッグは使っているだけでテンションあがりますよね。
コーチは長く続くブランドで、無難なデザインのものだけでなく個性も重視したデザインのものがたくさんラインナップされています。
そこには、コーチが幅広い年代のニーズに答えようと努力してきた歴史がありました。
そんなブランドだからこそ今では幅広い年代に愛されているブランドなんですね。
コーチなら素敵なアイテムが必ず見つかるでしょう。
ぜひチェックしてみてくださいね。
40代の為のデイリーバッグ《ブランド別》18選はこちら
キャリアもプライベートも、自分なりにステータスを培ってきた40代。ライフスタイルを確立してきたからこその、本物志向なブランドバッグを新調したいところ。そこで今回は、オンオフに使えるデイリーバッグを、ブランド別に厳選!普段 …